ページビューの合計

2012年9月21日金曜日

iphone5ついに発売!!

発売しちゃいましたね。

今日はお仕事休みでしたので、ほとんど家にいましたがちょっと外出したさい、電車の中でiphone5いじってる人に会えるかちょっとわくわくしてたんですが会えませんでした。

明日、お店で実機見てみようと思ってます。


そして俺のiphone4sはというと























無事ios6にアップデート完了後、ご機嫌に動いてます。
まだ5の実機を見てないので、なんとも言えませんが、地図アプリが・・・な感じですが他はまったく快適なので、4sでも十分かな?ってのが今の感想だったり

まあ明日実機さわると変わるんだろうな・・・

個人的には通知センターにtwitterとfacebookがついたのは結構おもしろいと思ってます。
2つとも活用してるユーザーの一人の俺ですがそこまで依存はしてなくて、でも今回の更新で手軽に更新できるようになった感がすごいのでコアユーザーになりそうです。


とりあえず新型を手に入れたみなさま今日は大仕事だったと思います。
お疲れさまでした。

お宝を手に素敵な夢を

0 件のコメント:

コメントを投稿