ページビューの合計

2012年9月26日水曜日

iphone5のちょっと、ちょっとちょっと

完全に季節は秋ですね。

こんばんわ、ちょっと寒いななんて思いながらタンクトップで更新中

さて、職場でも、外でもちょくちょく見かけるようになってきたiphone5うらやましいな、なんて思いつつ横目でまだ4sでがんばるぞと思っています。

ところでtwitterやネットブログの記事でちょくちょく見かけるんですけど、新規契約の時によくある店員さんの一言

「これがお客様にお渡しさせていただく端末になりますので傷がないかご確認ください」

の傷がついてた場合にも端末の保有数がぎりぎりなんで交換ができない、正確には次回入荷までお待ちくださいになる件

うーん、最近、いろんなところで聞いたり見かけたりしてたんでつい記事で書いてしまいましたが、アップルさんも大変なんですね。
iphone5出荷台数もうなぎ上りだそうで

最近so05dを買った俺にはしばらく購入は遠い話になりそうですが、LTEとデザリングができるならドコモを解約して5一個にしてもいいんかなと思いつつこの記事を投稿します。


追伸

最近読書メーターなるものを始めてみてみました。
自分の読んだ本の書評をぽちぽち書いていくだけなんだけど、自分の好みの作家さんをよく読むユーザーさんとマッチングしてまだ読んだ事ない本を導きだしてくれるっていうやつです。

まあちょっとおもしろかったんで宣伝です。

それでは今日もこのへんで

もう少し文章がうまくなりますように

0 件のコメント:

コメントを投稿