ページビューの合計

2012年9月21日金曜日

iphone5お祭り前夜祭

夜も更けて世の中appleのiphone5発売待ちで胸いっぱいの方が大勢いらっしゃるのではないでしょうか?

うちの店もスタッフが結構かけずりまわってた感じが見受けられましたが、さて、夜分にこんばんわ

さて、今回のiphone5に関しては個人的には様子見を決め込もうと思っているのですが、ios6にはあげてみようと思い、手持ちの4sが今せっせとアップデートかされております





















どんな感じになるのやらちょっと楽しみです。

明日はapple祭り、盛り上がるといいなあ


ios6のレポートはまた後日のブログで報告できればと思います。
明日は休みなんで、電気屋に実機でもさわりにいこうかな!!!


追伸

相棒機のso05dのカバー、アマゾンで気になってたやつをポチってしまいました。
あとは中身をもっとしっかりいじりたい

andoridもiosもまだまだ勉強してみたいですねえ



0 件のコメント:

コメントを投稿