ページビューの合計

2012年10月19日金曜日

iphone5とバッテリーのお話

飛びます飛びますで10月に突入ですね。

毎回冒頭で記載してるんですけど、決して更新をサボってるわけではなく

マイペースという文字を使わせてください。
さて、俺の仕事用携帯iphone4sが最近バッテリーの死に具合が半端ない件について

朝100パーセントで仕事行くんですが、職場につくと88パーそこからどんどん右肩下がりな件
今日、ソフトバンクショップに相談したんですが、購入後1年たってないんで、保証の範囲内だそうです。

なんていうか。。。。とりあえず死なれるとこまるんで次の休みにはアップルストアに持ち込んでみようと思っています。
とりあえず今の症状をまとめると

1、バッテリーがほぼ一日もたない

2、ホッカイロ機能が新搭載

3、バイブ機能にしてるのにたまにサイレントで着信がなる

なんかいろいろ残念な子になりかけている今日この頃です。

ついでにバッテリーと言えばドコモのso05dこれはこれでまあ残念なバッテリーの持ちと貸してます。アプリとアップデートでこっちは改善できないか期待してるんだけど。。。

こうなってくるとiphone5がちょっとほしくなる

でもiphone5も残念なバッテリーの持ち具合ってきいてるんで悩ましいところです。

しかし最近は寒くなってきたなー

0 件のコメント:

コメントを投稿